331

20090331-kana-1.jpg
まめです。
きのうからずっと、ママとパパがこそこそ
ビックカメラにいって、なんか買ってきたりして、ニヤニヤしてると思っていたら、
きょうは、かなえねえの誕生日パーティするんやて。24歳やて。
20090331-kana-2.jpg
ほんで、りかねえも2月に誕生日やって、ほんで、3月31日は特別な日から
1周年記念日なんやからあたしも主役よ~って。
ほんで、後輩のみさこちゃんも、明日から「正社員」になるからお祝いやから
主役よ~って、みんな主役になっていました。
20090331-kana-5.jpg
高津さんは、桜がだいぶ咲いてきれいでした。
かなえねえ、りかねえ、みさこたん、それぞれの春が
すてきに咲きますように。

2009年4月 1日 00:01  |  
« 花見週間 | トップページに戻る | 鹿。 »
コメントを投稿


コメント


« 花見週間 | トップページに戻る | 鹿。 »