5時間も。

20090424-river.jpg
夕方から5時間も
リバーカフェにおりました。最後は嶋本店長さんといっしょに
道頓堀まで帰るという、どんだけおるねん、な金曜日。

前半は、先週知り合いになった森本さんの(写真提供)ビジネスセミナーの方たちの集いに
ゲストで呼んでいただきました。みなさん、いろんなお仕事、ご商売をされていて、
ふだん引きこもり系??なわたしにはとても刺激になりました。

後半は、Lマガ副編集のMIZOさんといっしょに、次なる新企画の本について語らうことを
だしにして、犬生活についてしゃべりまくる。彼女は、まめのことを
「柴犬界の小西真奈美」と命名した名編集者。まめの目の小ささを思うたびに、
「小西真奈美やもんな」って自己肯定する。

2009年4月25日 01:33  |  
« この頃。 | トップページに戻る | 長靴をはいた犬 »
コメントを投稿


コメント


« この頃。 | トップページに戻る | 長靴をはいた犬 »