レオンさん。

20090412-leon-1.jpg
みつです。
レオンさんはまめねえちゃんのセンパイです。大人やし、
あたしみたいなチビ、相手にしてくれへんわ~とおもってたら、
今日なななななんと、パパたち、堀江でお茶して、
あたしの前にレオンさん、いてんねん。うわっ、照れるっちゅーねん。
20090412-leon-2.jpg
レオンさんのママさんとパパさんと、お話しながら、
あたし心臓バグバグ!!!!今度あったら、レオンさんになんか
質問とかしてみようかな。うーんと、「好きな、うんちスポットはどこですか?」とか?
20090412-leon-3.jpg
いやん、そんなんゆうたら、嫌われる、っちゅーねん。

ちなみにまめこねえちゃんは、
テーブルの下で、レオンさんに「フ~~~!!!!」ゆうてはった。
色気ないっちゅーねん。

2009年4月12日 21:36  |  
« ぷーるくん。 | トップページに戻る | 目薬。 »
コメント (4)

今日はまめちゃん・みつちゃん達と一緒にお茶が出来て、楽しかったです(>▽<)!!

ありがとう~!!!!!!!!!!

レオンも女の子二人に囲まれて心臓バクバク・・
カッコいいところ見せないとと張り切りモードに。。
でも、まめちゃんにちょかい出して嫌われたかも~(;O;)

みつちゃんは、まめパパさんがご飯を食べていても大人しくて賢い(^^)
レオンも見習って欲しい・・・・・あなた、年上でしょと思う(-"-)

今度は、うちに是非遊びにいらして下さい♪
待ってま~す!!!!

こちらこそ楽しかったです!!
レオンパパさん、超おもしろい~♪独特の間合いが素敵ですね。ちなみに弊社の女子にも、
人気でしたよ。かっこいーって!!

次は、夜のリバーカフェ計画ですね。
チャコちゃんママからも、行こう~って話がきてるんで、ぜひぜひみんなで行きましょう。
ドックパラダイス的なところも行きたいですね~♪
それからレオンくん家パーティもね~♪

こんばんは(^-^*)/
めっちゃ楽しそう!!
みつちゃん、うんちスポット聞くのは止めといた方が良くないかい?(。-∀-)♪
エンジョイカフェ、私もぐりと良く行くんですよ〜
是非今度はぐりこも参加させて下さい♪

また教室でヾ(=^▽^=)ノ

ぐりちゃんもエンジョイカフェ、いくんや~♪
リバカフェもなかなかお会いできてないですな~
あ、あれからチャコママさんからも
メールいただきました。みなさんと仲良くなれて
とても嬉しいです。

ちなみに、みつのうんちスポットは、
千日前どおりのあらゆるところ。

まめは、リバプレの橋のうえ・・・とほほ。

コメントを投稿


コメント


« ぷーるくん。 | トップページに戻る | 目薬。 »