菅木せんせ。

20090531-suga-2.jpg
まめです。
きょう、お教室のあとびょういんに行きました。
ママが、手術のことでせんせいに相談があるんだって。
20090531-sugaki-1.jpg
で、待合室でみつが、心配そうな顔してるから、
「ここの先生みんなかっこええ先生やから、楽しみやな~」ってなぐさめてあげてん。
そしたら、
「ひゃ、ほんま? かっこええ先生やったら、うちらもだいぶ話ちゃうで~」って、
生意気なこというようになってん。笑うてもたわ。
20090531-suga-3.jpg
きょうの先生は、ももちゃんに教えてもらった菅木先生。
めがねの先生で、とてもやさしくて、素敵な先生でした。
みつに、「先生、かっこええで」ってゆうたんやけど、あの子、診察台こわいさかいに、
パパにしがみつくのに必死や。
20090531-suga-4.jpg
帰りに、「先生の顔みたん?」ってきいたら、「みてへん」って><
「あほやなあ」ゆうたら、
「あほやわあ。せやけど、先生かっこよかったんやったら
なんや手術してもらうん照れるわあ・・・」ってゆうから、
あ、ほんまやなあ、って思う。

ママ、どないしょー!!

2009年5月31日 21:54  |  
« 毎日新聞、朝刊! | トップページに戻る | meets 7月号♪ »
コメントを投稿


コメント


« 毎日新聞、朝刊! | トップページに戻る | meets 7月号♪ »