時間をかける。

20090620-ryutogif.gif
写真は、
古楽器ウード奏者の常味裕司さんと
古楽器リュート奏者の高本一郎さん。

本日は、まめみつをおいて、しばし歌姫・深川和美のライブへ。
なんといってもかねてから
こつこつやってきた、ン百年も前の音楽に、歌詞のっける子守歌プロジェクト
ようやくお披露目できる状態になったので
これはきいておかなくては!!と2時間だけ、抜け出しました。
はずかしーようなうれしーような妙な感覚でした。
これでいいのか、まだまだ、かいりょーてんがあるのか??
まだまだきっとあるんだろーけど、和美ちゃんの声にのってく
歌詞はとてもきれいに聞こえてきました。

とてもきもちがよかったので
ミュージシャンのみなさんと打ち上げに参加。
みんながしみじみと、

時間をかけたいね。
じゃないと、いいものはつくれないよ、
当然だよね、

と、話していて、とても深くうなずいた。

2009年6月21日 19:11  |  
« 願う。 | トップページに戻る | スイカ売り。 »
コメントを投稿


コメント


« 願う。 | トップページに戻る | スイカ売り。 »