ソクラテスはん。

20090703-yukata-1.jpg
みつです。
きょうはお昼からパパのとこに、新聞社のひとがきました。
道頓堀で写真を撮ろう!ってことになって、
パパ、お得意のコスプレ!!
銀座モトジの夏浴衣でソクラテスはん、に
なりすましました!
20090703-yukata-3.jpg
そしたら、写真のおじさんが、
「まめちゃんもパパといっしょに歩いてみて!」ってゆうから、
「うそん!わかってはるやん!」ってかんじで
まめねえたん、のりのり!!!ってか、前のめりすぎやで、しかし。
20090703-yukata-4.jpg


ま、結局ね、日の目をみるのはまめね~たんやし~って
思ってたらママが、「みつたん、帰ったらスイカたべようね」っていったから
そうよ、こんなふつーのしあわせがあたしはスキよ、って
思い直した。おうちにかえったら、パパが履きなれない草履で足がいたいいたいって
いうから、ペロペロなめてあげました。

うーん、あたしって、けなげ。

2009年7月 3日 23:02  |  
« 今考えていること。 | トップページに戻る | おんなのこ。 »
コメントを投稿


コメント


« 今考えていること。 | トップページに戻る | おんなのこ。 »