帰ってきた犬曜日。

20090705-enjoy-6.jpg
みつです。
久しぶりの犬曜日や~ってママがうれしそ~やってんけど
あたし、きょうあかんかったわあ。
道で、子猫にちょっかいだしてしもてさあ、親猫にふぎゃ~って、
やられてもうてん。
20090705-enjoy-5.jpg
へこむわあ~。
とりあえず、へこむわ~。
猫ってつよいねんな。負ける気がせ~へんかってんけど、
母ってのは強いんやね。
リカねえたんといっしょやね!
20090705-enjoy-4.jpg
わらけるぐらい、落ちたわあ~。
テンションいっこもあがれへんかった。
ママごめんなあ。
途中でロッソにいたんきて、やっとだんだん、
戻ってきたけど、いっとき、まじ落ちたわあ~~~。
20090705-enjoy-3.jpg
まあまあ、みっちゃん、そんな日もあるで~って、
お教室のチョコおねえちゃんやレオンおにいちゃんや
ロッソにいたんが、やさしいしてくれてな、
帰りに、ぱ~っと行こうや~って
「みつちゃんを励ます会」、開いてくれてん。
20090705-enjoy-2.jpg
ありがたいわあ。
持つべきものは友達やわ。だいぶ、テンションあがってきたわあ。
ロッソにいたん、ありがとうね~。
20090705-enjoy-1.jpg
・・・・おいこら、みつ!!
   何しょーもないことぬかしとんねん。

   どこが「みつちゃんを励ます会」やねん。

ほんま、すんません。まめ。

2009年7月 5日 21:24  |  
« 土曜日。 | トップページに戻る | 手のひら。 »
コメントを投稿


コメント


« 土曜日。 | トップページに戻る | 手のひら。 »