いちねんのちから。

20090719-cake-1.jpg
みつです。
きょうはあたしがこのおうちの子になってちょうど1年の記念日や、て
それは家族記念日のようなものや、て
ひさしぶりにケーキが登場した。わおっ!!
20090719-cake-2.jpg
あたしがやってきて、ほんで、まめこねえちゃんが「おねえちゃん」になって
いちねんがたったんやて。ママが「みつ、きてくれてありがと、ありがと」っていってくれてるよこで、
パパが信じられヘン発言。 「最初は、みつなんか、いらんー、いわれとってんでー」といった。
「え、そーなん?」・・・
20090719-cake-3jpg.jpg
いちねんでわかったこと。
そして、これからも一生かわらないだろーこと。

それは、まめこねえたんとあたしの
こーゆー関係。
でも、いいよ。あたしも、まめこねーたん、好きよ。

2009年7月20日 09:18  |  
« 車。 | トップページに戻る | 海の日。 »
コメントを投稿


コメント


« 車。 | トップページに戻る | 海の日。 »