蝶ネクタイの日。

20091206-papa.jpg
第九本番の早朝です。
パパがタキシードです。びびびっくり。

20091206-papa-2.jpg
みんな朝からいなかったので、
「おかえり~」って思わず、お膝に集合!

まめさんが
膝にのかってくるときはかなりの、
さみしさの現われですな。これからいっしょに
打ち上げに行きます。よし。

20091206-sutaff-1.jpg
あたしが、ルーディ。
なんちゃって。

20091206-staff-2.jpg
第九本番の様子はテレビでみるとして、
アムちゃんちで打ち上げよ。

20091209-chi-1.jpg
ち~坊くんが打ち上げの10周年スペシャルとして
「ラプソディ イン ブルー」を弾いてくれました。
この曲は、10年前の第九コンサート思い出の曲であり、
今年の629の思い出でもあります。

20091206-sutaff-3.jpg
イヤンくんが
遊んでくれた。なほちゃんも遊んでくれた。

20091206-staff-4.jpg
アムちゃんちのパパとママが「ひと足はやいクリスマスを」と
パーティの企画をいろいろ考えてくれた。
みんながクリスマスケーキを食べてるときに、
あたしとみつは、ななななんと「ローストビーフ」をもらったのさ。

パパとママ。
おつかれさま。

2009年12月 7日 11:41  |  
« リハーサル | トップページに戻る | 有り難う。 »
コメントを投稿


コメント


« リハーサル | トップページに戻る | 有り難う。 »