極寒!ハッピーバースデー!

20091217-bir-1.jpg
きょうは、
まめの誕生日。

20091217-bir-2.jpg
あかちゃんになって
生まれた日。

20091217-bir-3.jpg
ピースな
2歳!

20091217-bir-8.jpg
おとうさまも、おかあさまも、
じいじさまも、
たかよちゃんも、かなえちゃんも
りかちゃんも、ぜんくんも、みさこちゃんも、

20091217-bir-4.jpg
リバーカフェのおねえちゃんたちも
リバーカフェのおにいちゃんたちも、

20091217-bir-5.jpg
妹みつも、

祝ってくださる
うれし、
うれし。

20091217-bir-7.jpg
パチパチパチ。

史上最強の寒さを記録した、
リヴァーカフェ、テラス席での極寒バースデーパーティである。
元店長の島本さんからケーキをいただく。
てるきおねえちゃんから手作りのクッキーやプレゼントをいただく。
めぐみおねえちゃんが寒い中、ずっと
パーティのお世話をしてくれました。
20091217-bir-6.jpg

まめ、2歳おめでとう。
やさしいひとたちに囲まれて、うれしいうれしい誕生日。
寒いなかでニコニコしているみんなの顔が、
来年も、ずっとずっと続きますように。

20091217-bir-9.jpg
2歳になって、
毛が生えました。

もうすぐ、ライオンになれます。

2009年12月18日 00:03  |  
« 1歳のさいご。 | トップページに戻る | いい夢。 »
コメントを投稿


コメント


« 1歳のさいご。 | トップページに戻る | いい夢。 »