神戸コレクション。

20100227-kokore-3.jpg
「神戸から、おんなのこ革命」
をキャッチコピーにスタートした神戸コレクション2010SS。
きょうは本番。
20100227-kokore-2.jpg
188ガールズたちも参上なのです。
この日は、自分たちの伝えたかったことがリアルに
どのようにお客さんに伝わってんだろ?みたいなことを
考えながらも、ひとつは
お客さんになりきって思いっきりショーを楽しむのが
おしごと。
20100227-kokore-1.jpg
ふつ~に「あ、それかわい」「うわ、これかわいい」を連発しながら、
目をきらきらさせてランウエイを見つめるのです。

おんなのこって、きれい。
おんなのこって、光にあふれている。
おんなのこって、時代を生めるよなー。

おんなのこ革命は、はじまったばかり
なのです。

2010年2月27日 23:49  |  
« うえるかむ。 | トップページに戻る | ふたり。 »
コメントを投稿


コメント


« うえるかむ。 | トップページに戻る | ふたり。 »