牛タン。

20100329-ji-1.jpg
晩ごはんはじいじが
美人の娘にお土産ってもらった仙台の牛タン。
味付けがグーだとじいじに褒められました。
やはり牛を食べると
野獣なわたし。
20100329-ji-2.jpg
私はこのブログをじぶんの心の浄化のためと、
まめとみつの成長のために書いているもんだから、いったい
どれぐらいの方が読んでくださってるのか知らないままなんですが、
ときどきメールいただいて、
あ、そんな方まで読んでくださってるんだったら、
ちゃんとせな、とときどき思い返すのですが、またしばらくすると忘れて、やっぱり、
じぶんの心の浄化のために書いています。
世の中では、なにやら、つぶやきがとても流行っているようですが、
わたしの場合は、140文字なんかじゃ無理なんです。
って、そんなに書かない日も多いけど。
おばあさんやおじいさんとよくしゃべるんです、最近。
たくさん、たくさん、
彼も彼女らも伝えたいことをいっぱい抱えて、
男で、女で、人で、愛。

2010年3月29日 22:49  |  
« 大事なもの。 | トップページに戻る | 安定? »
コメントを投稿


コメント


« 大事なもの。 | トップページに戻る | 安定? »