帰国やゆうたかて!

20100403-hana-1.jpg
まめです。今日、ヨーロッパの旅行から
まりねえたんが帰ってきて、
ほんで、いっしょに花見できたまでは超たのしかってんけどな、
20100403-hana-2.jpg
あむちゃんとこのパパがこんなにお料理つくってくれて、
ママも、「人間のばっかりじゃなくて、まめとみつのんもつくったろね」って
鳥のおだんごつくってくれとってんか。
20100403-hana-3.jpg
超おいしくて、
かなえちゃんにとらへんようにかぶりついとってんかあ。
ほんならなー、ああ、信じられヘン。
20100403-hana-4.jpg
あたしの鳥だんご、
まりねえたんが食べよってん!!!!!!!
なんぼヨーロッパから帰ったばかりで時差ボケで、日本食が恋しいゆうても
犬のんや。ゆうても犬のんや。
味ないように、ママわざわざ、つくっててんやあ。
ほんで、あたしもみつも、むっちゃうれしかってんやあ。でも、気がついたら
ないねん!!

「まりさん、ひどい」って
ほら、あむねえちゃんも怒ってるやろ。

謝られてもなあ・・・・><

の、図。

2010年4月 3日 18:24  |  
« 花金アトリエ | トップページに戻る | うえるかむ。 »
コメントを投稿


コメント


« 花金アトリエ | トップページに戻る | うえるかむ。 »