縁。

20100407-furo.jpg
縁は、
思いの強さ、
です。

2010年4月 7日 22:29  |  
« 予防注射。 | トップページに戻る | 和解。 »
コメント (3)

美香ちゃん!久しぶり!!覚えてる?野口三千代だよ。
今日、ふと、あなたの名前が浮かんだ。で、検索したらココを見つけたの。
しかも、ブログのタイトルが「縁」驚いた!!
近々会いたい!昨日は五十嵐とランチした。
さすがに連絡先はダイレクトにアップできないので(笑)。「元気屋ミーヤ」で検索かけて、メッセージ頂戴!!!

先ほどメールした野口三千代です。
きっと「たぁちゃん」の方がわかりやすかったかも(笑)。
しかも再婚したので高宮三千代になりました。
連絡待ってるよ~~。
いっぱい話がある~。
ネットワークビジネスとか、宗教とかの勧誘じゃないから安心してちょ(笑)。

たあちゃん?うっそおおおおおお!!!!!
なつかしいいよおおお。
元気してるようやね。元気屋ミーヤ、みにいって
びっくり。お子さん、もう結婚してるって?
うわあ~。信じられない。
でも、たあちゃんはあの頃とかわらず、
かわいくパワフルにやってるんやろね。

そっちのサイトで、メールアドレスようみつけへんかってん。
私の連絡先は、
http://www.188.jp/

のページから、スタッフのところに飛んでください。
そこからアドレスがリンクされてるよ~。

たけぶ~とか、かいもっちゃん、
活躍してるといいねえ。

コメントを投稿


コメント


« 予防注射。 | トップページに戻る | 和解。 »