佐渡さん。

朝から佐渡さんのニュースだらけ。

早朝におかあちゃんからメールがはいる。
「佐渡さんが、中国新聞に載ってた。ベルリンフィルってすごい。」
って。

きょうは佐渡さん、49歳の誕生日。そんな日に
サプライズプレゼントかのように、
ベルリン・フィルの定期演奏会での指揮が決まったことが
正式発表される。

これだけの報道をみて、
うわ~~~ほんまにすごいことなんやと実感するが、
それでも、雲の上の人にはおもえず、
また、神戸に戻ってきたら、
「みかちゃん、お母ちゃんはげんきか?」と
いってくれたりするんやろな。

「みかちゃんのお父ちゃんのスイカづくりも、
 オレの指揮も、
 愛情や。愛情しかない。いっしょやで!!」

そんなコトバを思い出す。
ブラボー、世界の佐渡さん。

2010年5月14日 06:41  |  
« かすれ唐草 | トップページに戻る | ふぁみりぃ。 »
コメント (2)

こんばんはぁ。
 佐渡さん、
 ほんとにほんとにおめでとう!ですねぇ。

けいこちゃん。
ほんま、佐渡さんすごいなあ。
素敵過ぎる。

コメントを投稿


コメント


« かすれ唐草 | トップページに戻る | ふぁみりぃ。 »