ロカさん。

20100523-roka.jpg
新町にある食堂「ロカ」さんのランチを
すてきな陶芸家さんの器に盛り、
新緑の文主書房にていただくという、すてきづくしの会に
にちようびの朝から参加しました。

雨だから、まめとみつはお休み。ごろごろ。

すっとした美人のロカさん。
最近、レシピ本を出されて、きょうは雨だし、ゆっくりと
レシピを読みながらばんごはんのことを考えることにします。
こんな風に地に足のついたかんじの人は
本当に美しいです。

きちんと、ていねいに、することやされているものに、

ゆっくりと心が傾くような気がしています。

今日が雨でよかった。
雨じゃなかったら、ちょっとしんどかったかも。

2010年5月23日 16:51  |  
« コトバの鉛筆。 | トップページに戻る | きょうも、雨。 »
コメントを投稿


コメント


« コトバの鉛筆。 | トップページに戻る | きょうも、雨。 »