あいぱっど。

20100529-ipad.jpg
天満橋のギャラリーSPOONにて、
本日より、じいじこと学さんの展覧会がはじまりました。
今回は、小さめの絵(新作)を、エントランスの小窓に飾ってあるのですが、
これがなんとも美しい。1点15万円という破格で
買えるそうです。これは、早い者勝ちかもしれない。
20100529-ipad-2.jpg
写真の奥の方は、イラストレーターの西口しろうさん。名作本の表紙を
たくさん手がけている方で、
「あいぱっどがでてきて、どうなるんだろうね、本」

というような切実な話をする。今夜はいろんなところで、こんな話題がなされているんだろうな。

夜、その、あいぱっどをさわりまくりながら、
出版会議。

生き残りとかの問題ではなく、
楽しいか、

だよ。

2010年5月29日 23:23  |  
« とうきょうで。 | トップページに戻る | よく見て! »
コメントを投稿


コメント


« とうきょうで。 | トップページに戻る | よく見て! »