ANA!

20100713-air-1.jpg
タクシー飛ばして、
関西国際空港にきました。
20100713-air-2.jpg
はじめての飛行機です。ANAには、
「ペットらくのりサービス」ってのがあって、ペットといっしょに旅行する人のこころに
できるかぎり安心なサービスを提供してくれます。
「同意書」といって、
万が一のことがおこっても、がまんする、という
誓約を交わさなきゃいけないんですけどね。
20100713-air-3.jpg
出発30分前までいっしょにいていいし、受け渡しはぜんぶ手渡し。
一部をのぞき、ベルトコンベアで運ばれたりはしません。
とはいえ、昨夜からドキドキ緊張しっぱなしで眠れなかった親ばか・ミカ><
20100713-air-4.jpg
まめは、中型犬なのですが、
大きなサイズ(LL)のゲージを用意してくださり、
余裕の広さ。あんまり私がドキドキしているものだから、
ANAのお姉さんが、「お名前は?」ときいてくれて、
「まめです」というと、同意書のところに「まめちゃん」と記した。
運んでいくときに、「まめちゃん」と声をかけてくれたんかな。
20100713-air-5.jpg
出発が30分ぐらい送れたため、
まめのLLゲージは、飛行機の荷物室にいくまでのところで、ストップ。

旭川空港で
まめを受けとるまでなにも覚えていません。

2010年7月15日 23:10  |  
« 三日天下。 | トップページに戻る | 上陸記念。 »
コメントを投稿


コメント


« 三日天下。 | トップページに戻る | 上陸記念。 »