どくろ3へ!

20100726-do-2.jpg
あさの兄ちゃん↑↑↑は、
まめが小さいときから、アクロバットな感じで遊んでくれる
大好きなお兄ちゃん。いま、そのあさの兄ちゃんが
命をかけてつくっている舞台!『どくろ3 /パンドラの匣』の絶賛お稽古中とあって、
今日は陣中見舞い。

20100726-do-1.jpg
みんな練習がんばっているかな?と思いながら
稽古場をのぞいてみたら、
きょうは本番前の親睦会だったらしく、みんな楽しそうに
宴会をしていました。
こちらは、リリパの千田のお姉ちゃん。女優さんです。こちらのブログにも登場させていただいてるよ
20100726-do-3.jpg
奥が、リリパの野田のお兄ちゃん。
俳優さんです。
20100726-do-4jpg.jpg
今回も、大勢の役者さんが出るようで、
あたりを見回してみても、誰が誰か・・・?ってところもあったのですが、
とても楽しそう。学生の参加者もいるようです。
20100726-do-5.jpg
今回の舞台、なんと、じいじことガクじいちゃんも、
絵師としてではなく、役者として出演することになってて、今回は重要なセリフもあって、
歌も一生懸命練習しています。
まめとみつも出るか?って最初いってくれてたのにね、
ホールは犬禁止なんだって。ま、いっか。
20100726-do-6.jpg
本番は、8月6・7・8日の3日間。
ABCホールにて。
『どくろ3 /パンドラの匣』 by あさのしょーいち堂

※チケットご希望の方は、まめとみつ自ら予約を入れることができますので、
ご連絡ください。

※もしくは、 あさのしょーいち堂のHPからWEB予約!

2010年7月26日 22:33  |  
« かぼちゃプリン | トップページに戻る | 暴れんぼ姫 »
コメントを投稿


コメント


« かぼちゃプリン | トップページに戻る | 暴れんぼ姫 »