プリュス

20100917-pulsjpg.jpg
大阪のミナミに住んでいるのに、
なぜか神戸のシゴトにご縁をいただいている。

きょうは私にしてはえらいハードな1日で、朝から、
西宮のPACで、オケメンインタビューを十数人。インタビューというのは
とてもすきなシゴトなんだけど、一人の人となりをたった数分間のうちに、
からだのなかにスキャンしていくような作業なので、
向き合えば向き合うほど、その人のエネルギーを吸い取っていくので、
緊張してむきあっている分、ぐったりと疲れる。

すっかり暗くなることにホールを出て、
三宮に移動して、北野クラブSOLAで神戸コレクション プリュスの
本番だった。写真は、今回のビジュアリスト 美沙子の
ジェットセッターなイラスト。
書いてみました。ジェットセッターとは、ジェット機にのって
世界を浮遊する富裕層の人たちのことで、
いま、その波がまたやってきてるんですって。
会場には、いつもの華やかなブースにプラスして、モロッコやバリなど
旅行会社のキャンペーンブースもあった。
うーん、いまいちばん行きたいところはどこなんだろ・・・??

うわ、あかん。
普通の日記になってもた。
たまにはええか。

2010年9月17日 23:22  |  
« 23歳。 | トップページに戻る | 秋風 »
コメントを投稿


コメント


« 23歳。 | トップページに戻る | 秋風 »