道頓堀一方的英会話教室

20101107-denchu.jpg
道頓堀英会話教室が、
ひじょうに個人的なレベルで続いております。
道頓堀のリヴァーウォークには外国人観光客がたくさんいるので、
まめみつをつれて、レッツらトークなのです。
恥ずかしがっていては、上達しまへん。
きょうは美しい赤ちゃん連れの女性、ヘレンに逢って、
立ち話していると、実は、
ヘレンの方が私のこと(というか、まめとみつ)を知っているのよ、という。
近くに住んでいるから、私たちを何度か見かけたことがあるとか。
初対面でケイタイ番号を交わして、
また逢おうね!!と握手。


観光客の方ではなく、ご近所さんとして出会えた
ヘレン。トモダチが出来るのって、
うれしい。

2010年11月 7日 23:33  |  
« 時間割り | トップページに戻る | 永遠 »
コメントを投稿


コメント


« 時間割り | トップページに戻る | 永遠 »