コリアンガール

千日前留学では、
今夜とてもキュートなコリアンガールに出会ったので、
しばし道頓堀ガイドを買って出る。
20101127-koria.jpg


「犬のなまえはなんですか?」
「まめとみつです。」
「韓国語は話せますか?」
「ぜんぜんわかんない。日本語がすこしできるの?」
「はい、ほんの少し勉強しました」
「お仕事をしていますか? 学生ですか?」
「私は、花と珈琲のショップをやっています。とても小さな店です」
「へえ、花と珈琲? 素敵ですね。私は、本や雑誌のテキストをかくしごとで、
 演劇や音楽のことがおおいです」
「わあ、私たちはミュージカルが好きで、明日、
 劇団四季をみにいくのですよ」
「私も演劇を見るのが大好きです。あ、
 お好み焼きならここがよいです。タコヤキはここで食べてみたら
 よいです」

てな・・・。根性だけは立派に育ってきております。

2010年11月26日 23:21  |  
« うろたえる。 | トップページに戻る | 金メダル »
コメントを投稿


コメント


« うろたえる。 | トップページに戻る | 金メダル »