贈りもの。

20101224-xmas-1.jpg
今年もよい子のもとに
サンタクロースが
やってきた。
まめとみつはパパのアシスタントで
トナカイ役。
20101224-xmas2.jpg
りかネエ。
今年はちょっぴり服装やメイクが
派手になって
かわいいね。勝負イヤー!
20101224-xmas-3.jpg
みさネエ。
今年はいっぱいカッコイイ仕事が
できるようになったって?
カッコイイね。勝負イヤー!!
20101224-xmas4.jpg
かなえネエ。
お芝居の世界で名前がモテモテなんだって?
妄想をゲンジツにしていくぜ!!
勝負イヤー!!
20101224-xmas-5.jpg
タカヨネエ。
いっつもたっぷりたっぷり
背中を撫でてくれるから、
大好き、大好き。みつと奪い合いの
勝負イヤー!!
20101224-xmas-6.jpg
じいじ。
東京ばっかりいってしまうから
さみしいけど、
大阪にいるときが大好き。でも次は、
海外での勝負イヤー!!
20101224-xmas-8.jpg
ぜんクン。
まめねえちゃんとみつねえちゃんが
守ってあげるよ。
いちばん下の弟だもん、勝負イヤー!
20101224-xmas-9.jpg
まりネエ。
お化粧品を衝動買いして
ピンクのほっぺたになっていたよ、
かわいいね。
ど勝負イヤー!!
20101224-xmas-7.jpg
って・・・パパ?

あたしのんは? 贈りものは?
20101224-xmas-10.jpg

みんな、いっしょに過ごしてくれて
ありがとう!

2010年12月25日 00:58  |  
« 探して | トップページに戻る | まめ本2 『永遠売り』 »
コメントを投稿


コメント


« 探して | トップページに戻る | まめ本2 『永遠売り』 »