ひと息。

やっと、ひと息。
のはずなのに、仕事ぐせのついてしまったカラダに
たっぷりとした土日の休みが降りてきたりすると
おろおろしてしまう。なんだそりゃ。かっこわりな。
母の手術が延期になったので
本日の帰省をとりやめて、仕事集中。
もう次のプロジェクトにむけての種まきのシーズンです。
ライフワーク。どうやら、このところ
わたしのしごとは、多くのクリエイターに関わっていくことらしい。
自分のチャンスとかよりも、誰かのチャンスになったらいいなと
想いながら「縁」をひとつひとつたぐり寄せていく作業。
目がしばしばする。
お父ちゃんはスイカの苗を植えたといってたな。
いっしょに植えたかったのにな。

夜は
かなえとTすることになった。突然だけど、Tが流行る。
前からこっそり思っていたTが流行る。
いっしょにやるとたのしいが恥ずかしいので、
かなえひとりにやってもらって動画を撮った。

あした、ちょっとだけ尾道かえろう。
電話やラインでは、本当の姿、やっぱり見えないのです。

2019年4月13日 00:45  |  
« ふりむいて、みつ。 | トップページに戻る | スーツ男子に囲まれたい »
コメントを投稿


コメント


« ふりむいて、みつ。 | トップページに戻る | スーツ男子に囲まれたい »