負けやすい。

そもそも勝とうとおもってないし
相手のいうことや想いをできるかぎり聞こうとはおもっているので
同じゴールにむかうためにそりゃそのほうがまっとうだよね
っておもうことについては折れる。折れまくる。
ときどき面倒になって簡単に折れると別のひとに怒られる。
頑固になりすぎてガードを固くしすぎていると
たいせつなひとを困らせる。
みんなそうやって、自分のバランス、塩梅を
コントロールしながらやってるのじゃろうねえ。
幸い、長く。ほんとうに長く続けさせてもらっている
いろんな仕事やプロジェクトのなかで
わたしはとても負けやすい。笑

2019年4月25日 19:06  |  
« 広報。 | トップページに戻る | 面談3 »
コメントを投稿


コメント


« 広報。 | トップページに戻る | 面談3 »