月曜日

20210118g.jpg
かなえちゃん

元気ですか。福井の雪はどうですか?

今日は、びっくりしたことがあったねえ。
うーむ、あれはびっくりした。で、さみしくなった。
せっかく大事に大事にしてきたのに
こんなこともあるんやなーと。でもまあ
こういうことも受け止めながら

びくともしない私たちでいよう。

きょうはトイレの掃除をちゃんとしました。
いつもやってくれている階段の手すりもちゃんと拭きました。
ろむちゃんといっしょに丁寧に掃除しました。

世の中はへんてこだけど
こころのなかの明かるい光があれば
大丈夫、笑っていられます。

あ、出張が延期になったので、今週もずっと
事務所作業しています。画集が3冊と、トレーナー2枚、
売れたやつを発送します。學さんがサインしてくれました。

あとはドラムで
赤いスイートピーを練習しています。
社長のところに届いた、今日の荷物が、
「高速電動爪切り」やって
ヤマトを受け取ったとき、わろてもた。

じゃーね。

2021年1月18日 22:02  |  
« すぴーかーほん | トップページに戻る | 犬のはなし »
コメントを投稿


コメント


« すぴーかーほん | トップページに戻る | 犬のはなし »