日々是好日

20210124m.jpg
土日とも雨となる。

朝、ベッドやドレッサーの奥の奥にたまりにたまった
ほこりなどをとちくるったように掃除する。
もやっとした何かを晴らすように。

そして、きのうみた映画「めがね」を思い返して
与論島のショーレース用のテキストを深めていく。
「かき氷」「Wi-Fi」を足してみた。
タイトルもいい感じになった。何度か読み返して、
音読もしてみた。どんな声がはまるだろうか・・・

午前中に、楠組のチームに提出。
よしゃ、OKでたっ!!!!!!!!!!気に入ってくれた。

これで渡邊くんの音楽がついたら、
めちゃめちゃええかんじになるんちゃうかな。

与論、やっぱいこかな・・・

2021年1月24日 23:39  |  
« それからはスープのことばかり考えて暮らした | トップページに戻る | げつよび »
コメントを投稿


コメント


« それからはスープのことばかり考えて暮らした | トップページに戻る | げつよび »