休憩

きょうは平日だけど
ちょっと休憩の日にしてみる。
がちゃがちゃしていた
1階の階段のしたと、學さんの絵具セットを
すっきりさせたくて模様替えをしたりする。
ドラムは「赤いスイートピー」がだいぶ入ってきたので
仕上げも近いかなというところ。
夕方になって、あっちゃんが
「ねえちゃん、ちょっと寄っていい?」と
いってきたので「どぞどぞ、ちょうどいい」ってなって
珈琲いっぱいぶんのだらだら。
終わりかけに、「マチオモイどうすべねえ」となって
「やっぱ今年は本だね、10周年だもんね」
「だね、そだね」

できる人と仕事すると、無駄話9、仕事1
ぐらいでさっと決まるのが気持ちいい。


2021年1月28日 00:18  |  
« 朝から走る | トップページに戻る | あごのせ »
コメントを投稿


コメント


« 朝から走る | トップページに戻る | あごのせ »