しあわせのパン

20210131h.jpg

パンとスープが流行っている。それで
小林聡美さんの映画をあれこれわたりあるいて
そのうち、アマプラちゃんが
映画「しあわせのパン」を進めてきた。
原田知世さんと大泉洋さんの。
昨夜みて、今朝続きをみて、
ラストの矢野顕子さんといまわのきよしろーさんの
SONGにきゅううううん。
パンとスープの世界観にはまって、映画方面ではここらへんに
いきついている。

本方面では、
「それからはスープのことばかり考えて暮らした」
の作者が、クラフトエヴィング商社の人だったことがわかって
おおおおとなる。ちょっとした言葉のセンスがちゃんと自分に響くかんじが
やっぱりそーだったのかあ~とうれしくなる。

2021年1月31日 21:49  |  
« 赤いスイートピー | トップページに戻る | タルトが食べたくなって »
コメントを投稿


コメント


« 赤いスイートピー | トップページに戻る | タルトが食べたくなって »