ごちそうの森

20210927s.jpg
瀬戸田農場のあとちを
買い取って、あたらしい夢を耕し始めた
島の女性たちのパワーがはんぱない・・・
20210927g2.jpg
土地があるということは、
わたしにとって安心感なんです。というしょうこちゃん。
ここがあるから私はもっと自由になれる。
あと1000万あったら、思ったことがすべて実現する!!!
といいながら、草をかり、ヤギの世話をする。
鶏のエサをやり、キッチンカーを買おうかとはなす。
20210927g1.jpg
目の前の収入にとらわれることなく
今日の暮らしのために
草を刈る。

歯磨きするように草を刈るねん、

軽やかにさささっと

穂先だけささっと。

根本からひっこぬくとな、植物のほうがびっくりして
倍返しをくらうねん。

ほおおおお

2021年9月28日 23:09  |  
« よしよし | トップページに戻る | みどりちゃん »
コメントを投稿


コメント


« よしよし | トップページに戻る | みどりちゃん »