木馬

20211021k2.jpg
トアロードの2日間の撮影。
1日目のラストは大好きな木馬での集合カット。
アコーディオンを弾きながら
和美ちゃんが歌う。とてもきれい。
お~シャンゼリゼ。
マキシンの一族など、トアロードの重鎮たちが
ワインを片手にからだをゆらす。

オールアップしたあと
ひとり木馬にのこって、マスターと和美ちゃんと
少しだけ休憩。松本隆さんの50thアルバムを開きながら
松本隆という人物について語る。

来年は、松本隆さんと仕事をしよう。
必ずそうしよう。

武道館のチケットが当たる。縁は・・・努力やで。

日本のすんごいTOPレベルの
アーティストたちがダイレクトにすごい近さで
語りかけてくれる。手が届かないと思っていた背中が
すぐそばにある。

ことばの仕事をしよう。
ことばを丁寧につむいでいる人たちといっしょに
ことばを届ける仕事をしよう。

というトアロードの夜。

2021年10月21日 22:52  |  
« きゅす | トップページに戻る | マキシン »
コメントを投稿


コメント


« きゅす | トップページに戻る | マキシン »