春はあけぼの。

080403-akubi-1.jpg
あうう。
あうう。
あうう。

まめです。はじめまして。
最近のあたしはよくしゃべるらしいデス。気がつかなかったけど。
そういえばそうね。毎日、おもしろいものをいっぱいみてるから。ついつい、
おしゃべりになっちゃうのかもしれない。ヤバい。ひとりごとも増えているかも・・・
ママやおとうさんがいないときは、いつもあたし、窓の外を眺めているの。
この街はオオサカのミナミってとこらしく、とても賑やかなところ。
昼間でもカラオケの音や、サイレンの音、お隣の野良猫のウワサ話がうるさいぐらいに
聴こえるわ。だからね、最近の趣味は、そのウワサ話の盗み聞き・・・
野良猫たちの情報ったらすごいんですから。えええ、そんなことまで???ってかんじよ。
誰に聞いたの?ちょっとだけ仲良くなったチャトラにきいたら、
「杉谷のおっちゃんよ」って。ああ、やっぱり。この町のウワサのすべては酒屋の
おじさんが発信源なのね。気をつけなきゃ。ママと散歩しているときに、
「散歩つれてったるで」といわれるけど・・・ママ、あたしは嫌よ。じょうずに断ってね。

2008年4月 3日 23:39  |  
« 重みと温み。 | トップページに戻る | 手をつないで。 »
コメントを投稿


コメント


« 重みと温み。 | トップページに戻る | 手をつないで。 »