泳ぐ。

080506-iso.jpg
ゴエモンもそうでした。
ユリもそうでした。
うちのこはみんな、そうでした。
ですから、まめ、あなたも例外ではありません。重井の健児になったなら、
海で元気いっぱいに泳げなくてどうしますか。
潮水でじゃぽん~と先例をうけて、海の子、強い子になるのですよ。
じゃぽん!!!!!!
080506-oyogu.jpg
因島最終日。とうとう、見事な犬かきができるようになりましたね。
おもしろかった?恐くなかったね。
海には宝物がいっぱい落ちていたね。あっちにいっても、こっちにいっても、
肉キュウにはいろんな触感がつぎつぎにおそってくるし、
鼻にはいろんな海のおいしそうなにおいがやってくる。おもしろい、おもしろい。
大冒険だったね。
080506-endo.jpg
まめ。ここがわたしの大切な場所です。
まめがわたしの海を大好きになってくれてとてもうれしい。
よく遊んだねえ。波打ち際ギリギリのところでウンチをするのが日課だったね。
じいちゃんの草むしりや、さやえんどう選りをじっと観察したねえ。
お父ちゃんにはちょっと怒られちゃったね。桟橋で、
お母ちゃんとバイバイするとき、さみしくて泣きそうになったね。
080506-shoko.jpg


きょうは海の夢をみるかな。
080506-neru.jpg

2008年5月 7日 00:57  |  
« 潮風。 | トップページに戻る | ただいま。 »
コメントを投稿


コメント


« 潮風。 | トップページに戻る | ただいま。 »