答えよ。

080802-asobo-1.jpg
マメラテス 「ミツトン、そろそろ遊ぼうではないかね」

080802-asobo-2.jpg
ミツトン 「むろん。そうでなければならない」

080802-asobo-3.jpg
マメラテス 「ところでどうだね、上のものが下のものに、害悪を加えることはなすべきか、なすべからざることかね?ミツトン」

080802-asobo-4.jpg
ミツトン 「なすべからずことだ、マメラテス。それは決して正しいことではないよ」

080802-asobo-5.jpg
マメラテス 「わかっているではないか、ミツトン。十分な答えだ。上のもの、つまりわたしは君に決して害悪を加えたりはしない。それがわかっていようものなら、なぜに君はわたしを恐れ、またしても、ウンチをもらずのだ!!!答えよ、ミツトン」

2008年8月 3日 00:00  |  
« パパラテス | トップページに戻る | 激ヤバ! »
コメント (1)

マメテラスちゃん、わいには答えがわかるで。
自信満々に言うたけど、わいの場合のことやけど。
小さいときは、おしっこ、ウンチのタイミングがわからんのや。怖いんやのうてうれしくて興奮して、われを忘れてトイレ以外のとこでしてまうんや。
わいもようやってもうとったは。
でも、わいも2歳半、もうおしっこ、ウンチは1日基本2回。朝起きたときと、夜ご飯前後。
遊んだときはおしっこする時もあるけどな。
でもミットンまだマメテラスの鼻を狙ってるね。
あまがみでガンバレー!

コメントを投稿


コメント


« パパラテス | トップページに戻る | 激ヤバ! »