激ヤバ!

080803-mizu7.jpg
まめです。

ちょっと、激ヤバ!
ママの哲学の本に感化されてわけわかんないこといってるうちに、
あたし、太ってしまった!!!
激ヤバ!

激ヤバ!

かわいいとか、かっこいいとか、おいしい、という意味ではないほうの、

本来の、80年代にも使われていた方の、「ヤバイ」、なのです。

動物病院で体重をはかったのだけど・・・前にボールペンを食べてレントゲンとったときから、

2キロも増えていたって。2キロって、まずくない?


パパテラス 「マメテラス、今日から、ダイエットをすべきであるな」

マメテラス 「いかにも。わが身の重みというものを知らないでいるよりは、
        真実を知ることが大切であろう。

        って、いやん!!!ケーキ食べたい!!!!!おやつ、食べたい!!!!」

2008年8月 3日 22:13  |  
« 答えよ。 | トップページに戻る | バテ。 »
コメント (1)

まめちゃん、おりこうさん。
みつちゃんに優しゅうできちゅうね。
うちは今日、りゅうのシャーベット採ろうとしてとうちゃんにお仕舞言われたき。
ちょと悪い子やったきよ。
でも、今日うちら楽しかったんで。
今度一緒に遊ぼうな。
最後にうちらーのいいことはカロリーオフの半生のご飯半分をいい子やねってもらうことや。
太らんきにね。
りゅうと遊んどても何しとってもおりこうさん言うてご飯もろて、頭なでてもらうんが一番なんや。
まめちゃんもそうやろ。
みつちゃんも頑張ろ!
りゅう、おまんもきばりよ!

コメントを投稿


コメント


« 答えよ。 | トップページに戻る | バテ。 »