旅する柴犬。

mame-1.bmp
まめです。
みつ。どうしてますか。あたしは、夏休みだから、冒険です。
別名ダイエットの旅!? ここのところ、ずっと、パパとママが
悩んでいたの。あたしをどうやって旅行に連れて行くか、って。
あたし、大きくなったから、新幹線とか乗るのがたいへんなんだって。
みんなで因島に帰ろう、ってママがいってたんだけど、
パパがだめ、って。人に迷惑がかかるかもしれないから、あきらめなさいって。
080814-papa-1.jpg
でも、なんとか人の少ない時間に新幹線に乗ることができたの。
あたし、パパを悲しませないようにとおもって、静かにしていたよ。
尾道までは2時間もかかるの。だけど、いい子にしてました。
だって、ほら、因島ってママの生まれたところで、
ほら、海のところで、ウンチできるところなの。
mame-2.bmp
すっごい、それ、
気持ちいいの。みつもきたら、きっとウンチしたくなるよ。
ねえ、みつ。パパをひとりじめですか?
あたしはママと、ママのおかあちゃんとおとうちゃんといっしょに
海に行ったりしています。クーラーがないけど、
涼しくて、今日は満月です。

わおおお!!!

遠吠えしたりして。

2008年8月15日 21:04  |  
« 坂町散歩。 | トップページに戻る | 私の海。 »
コメントを投稿


コメント


« 坂町散歩。 | トップページに戻る | 私の海。 »