おもちゃ。

20080913-dogrun-1.jpg
マメラテス 「まったく、おもちゃというものは、誰に所有権があるというのか」
ミツトン   「無論、おもちゃというものは、それぞれの犬にこそ、所有権があるというもの」
マメラテス 「ならば、それぞれの犬は、それぞれの犬のおもちゃでしか遊んではならぬということか」
ミツトン   「待て。そう興奮なさるな。そういう意味でいっているのではない。
        他の犬のおもちゃで遊んでもいい場合もあろう。それには、お許し、というものがいるがね」
20080913-dogrun-2.jpg
マメラテス 「はて、お許しとはいかなるものか」
ミツトン   「天なる父上のいうところの、良いか、否か、につきる!!」

2008年9月13日 23:14  |  
« カディッシュ。 | トップページに戻る | 男の器。 »
コメントを投稿


コメント


« カディッシュ。 | トップページに戻る | 男の器。 »