紀伊国屋さん。

20081012-kino.jpg
みつです。
まめこねえちゃんが「なあ、みつ。本屋みてきて~」って朝から何べんもいうねん。

「そんなん、自分で見てきたらええやん」ってゆうたら、
「そんなん、恥ずかしいやん。置いてへんかったらどないすんのん、それにだあれも手にとって
くれへんかったら、さみしいやん」っていうねん。
「そんなん、みんな見てくれてるかもわからんやん。自分の目でみたらうれしいやん」
ってゆうたら、
「恐いやん。なあ、みつ。ママの机のとこからハロウィン用の骨型クッキーあるやん、
あれ、あとでなこっそりとってきてあげるしやなあ、本屋まわってきてんか」
「しゃーないなあ、まめこねえは~~~~!!!」

ってなこって、レポーターみつでございます。
びびり犬まめこねえちゃんとママがコラボレーチョンした写真詩集をみつけに大阪の町へGO!!

梅田の紀伊国屋、あったよ~。
難波のジュンク堂、あったよ~。
難波CITYの旭屋、あったよ~。

クッキー、クッキー、クッキー!!

2008年10月12日 23:06  |  
« メメントモリ。 | トップページに戻る | 満月。 »
コメントを投稿


コメント


« メメントモリ。 | トップページに戻る | 満月。 »