ひらがな版「ぼくらはかんたんなことばでできている」

20081101-shoko-1.jpg
しょうこちゃんはトウキョウのおともだち。
しょうこちゃんは数年前の夏、奈良で展覧会をしていたときに
写真詩集「ぼくらは簡単なことばで出来ている」の原作となった詩、
ぼくらの唄=「ぼくらはかんたんなことばでできている」という作品を買ってくださった
方だ。あのころはガクさんの絵とコラボをした妖艶な作品だった。
それがいま、まめの本になっていて、こうやって、大阪にくるたびに犬好きのしょうこちゃんが
まめを可愛がってくれるようになるなんてね。あのとき、
誰が想像したでしょう。
20081101-shoko-2.jpg
しょうこちゃんと因島メロン。
まめもちょっとだけ、果汁をもらいました。

うまっ!!

2008年11月 2日 00:50  |  
« 1週間。 | トップページに戻る | 循環。 »
コメントを投稿


コメント


« 1週間。 | トップページに戻る | 循環。 »