誕生日会。

大好きな人たちと
大好きな場所で。
20081217-river-2.jpg
きょうはまめの誕生日。
赤ちゃんになって、生まれた日。
20081217-river-3.jpg
お父さまも
お母さまも、祝ってくださる
うれし、うれし。
20081217-river-4.jpg
おめでとう。
パチパチパチ。

リバーカフェ。
「もうすぐ、1歳ですね」といつも声をかけてくださる
店長さんの粋なサプライズ。
まめは、特製のお誕生日ドックケーキをプレゼントしていただきました。
20081217-river-5.jpg
写真は、ケーキをつくってくれたパティシエのはるかおねえちゃんと
いつもまめと遊んでくれるめぐみおねえちゃん。
生クリームの代わりにヨーグルトを。お砂糖のかわりにはちみつをつかった
特製ケーキです。おうちにも犬を飼っているから、って愛情いっぱいにつくってくださった。
20081217-river-6.jpg
じいじは、東京から必死で帰ってきてくれた。
帰ってきてくれないかもとおもっていたけど、帰ってきてくれた。
まちこちゃんも風邪をひいているのに自転車できてくれた。
20081217-river-11.jpg
厚着をして、たかよおねえちゃん。
ふ~ふ~とエビチリフォンデュの湯気。
20081217-river-10.jpg
まちこちゃんは、いつもおしゃれでかわいい。
憧れのおねえちゃんです。
20081217-river-9.jpg
かなえねえちゃん。大好き。いもむしのプレゼントを
くれたから、大・大・大好き。
20081217-river-8.jpg
みつもご機嫌です。
みつのときも忘れないでね。
20081217-river-7jpg.jpg
「おまえも、飲め!」

と、パパにワインを飲まされました。
人間年齢17歳。
20081217-river-12.jpg

2008年12月18日 15:18  |  
« おはよう。1歳の朝。 | トップページに戻る | マフラー。 »
コメント (4)

まめぇ~、お誕生日おめでとう!
うちの小Bはもう4歳、ラムなんて7歳だよ!
あんまり遊べないけど、毎日家に戻ると
最高のお出迎えをしてくれてほっとします。

いつか、まめとみつと一緒に遊べるといいのだけれど。どうかなぁ。

何はともあれ、おめでとう!

しっち~♪メッセージありがとう。
いそがしいんやろなあ。毎日、レストランで朝から晩まで働いて・・・でも、うちにかえったときのお出迎えは、わかるわあ。全身でよろこんでくれるもんね。私も犬生活8ヶ月となりました。日に日にいとしさがつのります。

まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
大好きな人たちとのお誕生日会、とっても
楽しそうだね♪
ワインの味はどうだった!?

チョコは12/16で3歳になったの。
パパとママとお家でお祝いしたんだよ。
ママが馬肉を用意してくれて、初めて食べたけど
すごくおいしかった!

また、お教室でね!!

わ~チョコちゃんも3才の誕生日おめでとう。
毎年、同じごろに誕生日があるって、
忘れなくていいねえ。お互いに、おめでとう~が
いいあえるわん~。うれしいな。
いま、手作りのごはんの本を読んでいます。
かんたんだけど、これやろうとおもうと
たいへんだなあ。チョコままはどうしてる?

コメントを投稿


コメント


« おはよう。1歳の朝。 | トップページに戻る | マフラー。 »