ええカップル。

20090108-hirofumi-1.jpg

「わしらは、ええカップルでした。

ほんでも、11歳も年上の女房とうまくやっていくのは

たいへんじゃったけど。

20090109-hirofumi-3.jpg


ほんでも、

互いにいっぺんも手をあげたことはなかったです。

おばあさんもようがんばったとほめてやりたいけど、

おばあさんが病院にはいってから、7年間の介護生活で、わしももう、

かなりくたびれとりました。われながらよう尽くしたと

自分でも自分をほめてやりたいと思ようります。

20090108-hirofumi-2.jpg


ふくぞうやの4代目として、みなさんのおかげで、この家を守りぬけたことを

誇らしく思っておりますので、これからも残された家族を

どうぞ、よろしくおねがいします」

2009年1月 8日 23:27  |  
« 通夜。 | トップページに戻る | それぞれに。 »
コメントを投稿


コメント


« 通夜。 | トップページに戻る | それぞれに。 »