14年か?

20090421-muze-1.jpg
これまで結婚記念日というものをとくに祝ったことがなかったのだけど、
まめとみつがきてから、やっと少しずつ、
家族になってきたわたしたちはこの家族の誕生日ってものを
今年はじめて祝ってみよかな、って気になった。
20090421-muze-2.jpg
っていうのは後付けの理由で、両親からお祝いをもらったし
いってみたかった犬連れOKのイタリアンで晩ごはんってコースはどうだろうと
まんちゃんに提案すると、「あ、いいよ~」
(犬関連のイベントはひじょうに足取りが軽い)
20090421-muze-3.jpg
ほんで、今年で結婚何年目やねん、って指をおって数えてみると
なんとなく14年かなあ、ということになり
「中途半端やなあ~」  と、笑う。
中の中ぐらいのシャブリをいただきながら、
14年、ということにした。

2009年4月22日 00:05  |  
« サプライズ。 | トップページに戻る | 竹の子とおじいさん »
コメントを投稿


コメント


« サプライズ。 | トップページに戻る | 竹の子とおじいさん »