金曜日。

金曜日はリバーカフェで飲んでいる、
という日々が続いている。
きょうはワン友たちとな~んとなくあつまったゆるい会。
20090501-wan-1.jpg
とはいえ、普段はゆっくり話をするチャンスもあまりとれていないので、
いまさらながら自己紹介のごとくしゃべりまくったりする。
仕事とカンケーないメンバーで話をするのはなんと刺激的なことか。
20090501-wan-2.jpg
茶子ママさんとほとんど二人で白ワインのおかわりを続けてしまったので、
次はぜひ、「ボトル」で頼もう、と思う。

おおお、帰ってきてデジカメをみたら、暗かったのでカメラの映りがよくない。
ボケボケの写真ばっかりなので
あまりアップできてません・・・みんな、ごめん。

2009年5月 2日 01:41  |  
« 夢。 | トップページに戻る | パパの本 »
コメント (2)

昨日はありがとうございました。私、妙にハイテンションでしゃべりまくり、まめちゃんママ、ルナちゃんママ引いてなかったかなあーって帰ってから、ほろ酔いの頭で反省していました。
次は、ぜひワインはボトルということで!
これからの、ワン友会楽しみです。
みなさま、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました(^^)
すっごく楽しかったです♡
飛び入り参加させていただけて嬉しかったです〜♪

茶子ママさん♪♪
お話♡とっても楽しかったですよ〜♪♪
ぜひぜひ、次回のワン友会で続きを聞かせてください。

これからもよろしくお願いします♪

コメントを投稿


コメント


« 夢。 | トップページに戻る | パパの本 »