夫婦善哉

20090504-lemon-4.jpg
10周年とか20周年とか、それこそ25周年とか
そんなときがきたら、みんな立派になってて、どっかのホテルで
フォーマルパーティができたらええなあ、と。
そんなことを学生時代に思い描いていたのですね。
バブル全盛期のテニスサークル時代。
20090504-lomon-2.jpg
そして、きょうはその、25周年のパーティをやりますと後輩たちから招待状をいただき
日航ホテルにいってまいりました。ざっと、その数200人強・・・!!
フォーマル、といった以上は、フォーマルでいかなくては、と
パパは一張羅をきて、おおよろこび。しょーがないなあ、とママも友達のままからもらった
アンティークの着物を着てみました。
20090504-lemon-3.jpg
45歳をすぎてお笑い芸人を目指して、いま、ホワイトカーペットぐらいまで頑張ってるOセンパイや
歌手として活動をぼちぼちはじめている23歳のおんなのことかもいて、
なかなか厚みのあるメンバー。まあ、びっくりしたのが酒の量。
二次会の宴会場で、「アルコール禁止」が店からでるほどの騒ぎでした・・・
20090504-lemon-1.jpg
ま、それ以上に、よろこんで買ったばかりの着物をきてはしゃぐわたしたち。
法善寺で、「夫婦善哉」風に記念写真をとってみました。
まさか、このロケーションが「家から徒歩5分」・・・やとは思わんでしょう。
これからは「柴犬を連れて、着物で楽しめる町屋カフェ」などの開拓をしようと思います。

2009年5月 4日 22:15  |  
« ざんげっ!! | トップページに戻る | ドナドナちゃうん? »
コメントを投稿


コメント


« ざんげっ!! | トップページに戻る | ドナドナちゃうん? »