ドナドナちゃうん?

20090505-inn-1.jpg
な、なにこれ・・・とつぜん。

20090505-inn-2.jpg
あれよあれよというまに、
まめこねえとあたしは、黒い箱に入れられていました。
冷静なまめこねえに反して、あたしはもう、死ぬか思う恐怖のれんぞく・・・

20090505-inn-3.jpg
“しんかんせん、のるんやで” と、まめこねえが教えてくれた。ほんで、
“しんかんせん”のったら、まめこねえが、“じっとしてたら、じきに着くさかい、大丈夫や”ゆうて、
耳をずっとなめてくれとった。ほんでも、あたし、死ぬか思う恐怖のれんぞく・・・水くれ、水!!!

20090505-inn-4.jpg
まめこねえが、“おのみちやで!もう、降りるさかいに心配ない”っていうから、
ほ~っとおもったら、こんど、トラックがきとった。“え~~~、ドナドナちゃうん???”

20090505-inn-5.jpg
ママは楽しそうにドナドナの人らと話してるけど、
あたし、いったい、どないなるのんなああ!!!!!!!!

2009年5月 5日 22:14  |  
« 夫婦善哉 | トップページに戻る | 姉の教え »
コメント (1)

笑けました(^o^)
うちはまずは止まっている車でおやつをやって慣らせています。。。

コメントを投稿


コメント


« 夫婦善哉 | トップページに戻る | 姉の教え »