629レセプション。

20090627-sijy-1.jpg
みつです。
いま、戻ってきました。
629にいらしてくださった、ワン友のみなさん、因島のともだち、
シゴトなかまのみんな、ともだち、
どうもありがとございました。
たくさん、たくさん、お礼とか実況中継したいのに、
ママったら、ギャラリーにカバンまるごと忘れてしまって、
写真が1枚も載せられません。なので、
かわいいパパのソクラテスビデオの写真はりま~す。きょうはね、
ママのライブのあとに、サプライズで、パパの本の出版お祝いをしたよ。
パパがんばったもんね。
あたしからも、おめでとう!!!!

(ここから、写真復活↓)

ふう。あたしもがんばったよ。
まめねえたんもがんばったよ。
20090627-live-1.jpg
これは、ママのライブにきてくださったみなさん。
20090627-live-2.jpg
これは、ママのライブチームの、ディープブルーボーイズ&ハッピー。
200906270live-3.jpg
これは、ちえねえたんがつくってくれた、おいしいお料理。
20090627-live-4.jpg
こちらは、指揮者のサドユタカさんが送ってくださったお花。
20090627-live-5.jpg
こちらは、なかよしのリヴァーカフェのてんちょーさん。


いらっしゃいませ~ってやったんだ。
レオンに~たんとかチョコねえたんもきたよ~。レオンにいたんと、
いいこにして待ってタンだ。


明日で、ラストです。またいらしてない方、
明日もまってます。

2009年6月27日 22:19  |  
« ロシア語。 | トップページに戻る | 早食い競争。 »
コメントを投稿


コメント


« ロシア語。 | トップページに戻る | 早食い競争。 »