ロシア語。

20090626-three-1.jpg
まめです。
きょうはロシアのアート学生さんたちがたくさん
きました。でも、629のスタッフは、英語はできるひといてるけど
さすがにロシア語できません。
しゃーないなあ・・・ってことで、あたしが接待することに!!
人間は、コトバを使わないとだめなんだから、
まったく不便やわ。
20090626-three-2.jpg
きょうもいろんなひとがきてくれた。みつのクラスの
ルクたんままさん、クーガママたん。
そして、ルナぱぱままさんも来てくれた。
ちょうど、夕方、パパのソクラテスの記事が朝日新聞に掲載されたので、
わ~いっていってたから、ソクラテスの本も買ってくれました。
20090626-three-3.jpg
ほんで、夜はち~坊。
ち~坊、ロシア語しゃべれる?

2009年6月26日 23:19  |  
« 奇跡のチカラも。 | トップページに戻る | 629レセプション。 »
コメントを投稿


コメント


« 奇跡のチカラも。 | トップページに戻る | 629レセプション。 »