レオン兄。

20090609-leon.jpg
レオン兄ちゃんの誕生日、きょうって知らんかった!!
でも、ぐうぜんお散歩で逢うことができて、おめでとう~ができてよかった。
レオン兄ちゃんはあたしのはじめての柴せんぱい。
だからきょうは、ちょっと昔の、出逢った頃の写真を探してみたよ。
レオン兄ちゃんおぼえてる?これ、運動会のときの写真よ。
あたし、よーいドンの音で、びっくりして脱走しちゃったのです。そのとき、レオン兄ちゃんたちが
助けてくれたの。レオン兄ちゃん、
2歳のおたんじょうび、おめでとう。これからもよろしくね。
20090609-leon-2.jpg
さて、忘れちゃならない、恒例、月誕生日。
きょうはみつの、1歳1ヶ月・・・もうええって。もうええな。ケーキも買ってないし。
パパとの2ショットをプレゼントでのっけよう。

2009年6月10日 01:51  |  
« なかよし。 | トップページに戻る | 雨喜び。 »
コメント (1)

こんばんわ~!!
運動会の時かぁ~ 
すみません。。。覚えていないっす(>△<)
でも、まめちゃんがこっちにダッシュで来てくれたのは、覚えているよ!!!

昨日は、かなり遅くまでレオンの為に遊んで頂き、ありがとうございます。
むちゃくちゃ最高の誕生日会でした!!!

これからも宜しくお願いします!!
いろんな所に行きましょう!!!

コメントを投稿


コメント


« なかよし。 | トップページに戻る | 雨喜び。 »