629搬入初日

20090622-629-5.jpg
みつです。
朝から大雨でどないすんねん、きょう搬入やのにと心配していたら、
出発のときにやんでて、「連れてったる」とママがいったので、わ~い。
話できいていた、帝国ホテルの南側の公園、アートコートギャラリーにやってきたぜよ。
20090622-629-1.jpg
この写真は、パパ。宇宙船に吸い込まれていくみたいっしょ?
ギャラリーの天井はすっごい高かった。
20090622-629-3.jpg
みさこねえたん。なんか、いつもとちがって
てんぱっとった。
20090622-629-4.jpg
まちこねえたん。いつもといっしょで、
おやじさんっぽかった。おっと、しかられるぅ。

20090622-629-6.jpg
ほんで、まめこねえたんの本も
きれいに並べられていました。

20090622-629-7.jpg
ギャラリーはこんなにきれいなところ。
フランスのプライベート美術館みたいだねえ、ってママがいっていた。
わたしもそう思います。
20090622-629-8.jpg
まめこねえたんとあたし、美術館の前にひろがっている公園で
あそびたくてあそびたくてしゃーなかってん。
で、終わってからやっとつれてってもうた!!!

2009年6月22日 23:09  |  
« スイカ売り。 | トップページに戻る | 629搬入 2日目です。 »
コメント (1)

まめちゃん&みつちゃんのパパ、ママ

ファイト!

ぐりこも行きたいよ!

yhuko、連れて行ってくれるかな?

コメントを投稿


コメント


« スイカ売り。 | トップページに戻る | 629搬入 2日目です。 »