629、犬もスタート。

20090624-dog-2.jpg
みつです。
きょう、タクシーにのってん。ママが、タクシーは犬のれるんですか?って
きいたら、膝の上に抱っこしてたらOKです、といって、
やった~っていってた。

629、スタートしたよ!!
ママたちがんばった!!!!!

あたしたちも、ここはワン友がいっぱいくるからうれしいの。
エントランスが広い公園につながってるので、
たくさんの犬が散歩に訪れるのです。で、
犬連れのお客様も、入口につないでおいてOKの子なら、連れてこれるので
まめねえもあたしも始終、いろんなおきゃくさまとか、ワントモと遊べるのです。
とはいえ・・・まめねーたん。 尻尾を振っておともだちになろーっていっても、
「え~~~、あんたプロレス好きすぎるからしんどいやん~」ってな感じで、
尻尾を巻かれてしまいます。きょうは、あいたかった「ふくちゃん」にやっとあえて、
とってもハンサムボーイ。超かわいい~。あたし、ちょっと恋しそーになっててんけど・・・
なのに、ふくちゃん、引き気味です・・・あ~ん!
色気ゼロ、です。うちの姉。
20090624-dog-3.jpg
ほいで、いろいろなワンちゃんと遊んだんやけど夜になったら、
夢雲ね~さんがきたのです。まめこねえたん、おおはしゃぎ。
夢雲ちゃんだけには、なんとか下手に出ることを覚えている・・・?はず??のまめね~たん。
20090624-dog-4.jpg
ちゃんとしいや~って心の中で思っていたら、ちゃんと、挨拶しとったわ。
「ち~っす、むうんねーさん。ご無沙汰っす。」  あれ、どっかできいたことあるわあとおもったら、
まめこねえたん、みさこちゃんみたいな口調でいってました。
「むうんね~さん、眠たいっすか?
ちょっとなんか、コーヒーかなんか、買ってきましょか? 奈良までドライブ、
おつかれさまっす!!」

とかやっててんけど。最後にやっぱり、プロレスやあ・・・!!
な、プロレスの相手はあたしだけにしとき~ゆーてんのに。

てんやわんやの629初日です。
20090624-dog-5.jpg
あたしは、ほれ、かわいいガールにおやつもうててん。

そうそう。ももたんのママさんが、お守りをくださったって、ママがないてた。
なんか「無事かえる」っていうお守りなんだって。
ももたんのママさん、ママがうれしそうやった。ありがとう。


おっとまた、レポートわすれたあ。
展覧会、きてね。

2009年6月24日 23:35  |  
« 629搬入 2日目です。 | トップページに戻る | 奇跡のチカラも。 »
コメントを投稿


コメント


« 629搬入 2日目です。 | トップページに戻る | 奇跡のチカラも。 »